寄進をお願いいたします

寄進のお願い

 出雲大社紫野教会では、皆さまからの奉賛、寄進をお願いしております。
 大国主大神さまの感謝の気持ちを捧げたい、あるいは出雲大社紫野教会の活動を支援したいなど、皆さまのお志をぜひお寄せ下さい。
 頂いたお金は出雲大社紫野教会の運営費用、新たな活動へ使わせていただきます。

出雲大社への奉賛の場合

 なお、出雲大社紫野教会ではなくて、島根県の出雲大社本社に奉賛したい、と思われる人もいるかもしれません。現在、出雲大社では「平成の大遷宮」第二期事業が続けられており、ご奉賛の受付が行われています。ぜひ、御奉賛ください。
→出雲大社平成の大遷宮奉賛会のページへ

出雲大社紫野教会の活動

☆大国主大神さまの感謝の気持ちを捧げる

 大国主大神さまは「神事をしろしめす神さま」「神さまの世界の神さま」でいらっしゃいます。
 よって御神徳は幅広く、ほとんどすべてのことに当てはまります。

よく言われます「縁結び」だけに限らず、「福の神」「医療の神」「農業の神」「殖産興業の神」「開拓の神」そして、「幽冥の神」とも讃えられる神さまです。
この大神さまにぜひお供えいただいて、感謝の気持ちを捧げてください。

☆出雲大社紫野教会の活動を支援する

 出雲大社紫野教会では、参拝受付、ご祈願受付、といった通常の神社の活動以外にも以下のようなことを行っています。
・神道の教えを広める
・人々の悩みに答える
・人生相談
・本で広める

☆銀行口座

入金先になります。どちらかにご入金下さい。
郵便局からの場合は
○ゆうちょ口座
ゆうちょ口座 記号14480 番号 27281491
 口座名 出雲大社紫野教会

銀行からの場合は
○ジャパンネット銀行
はやぶさ支店(003) 普通預金 口座番号1014388
 口座名 出雲大社紫野教会

※お手数ですが、入金の際に必ずお知らせ下さい。

☆寄進いただいた金額に応じて、授与品や特典がございます

☆宗教法人ですので税制上の優遇措置(寄付金控除)はございません

お問い合わせ

 寄進についてご質問、お問い合わせがある場合は、気軽にご連絡下さい。

 ・電話 075-491-2943 不在の場合は携帯に転送となります

 ・パソコンから お問い合わせのページ よりご連絡下さい。

 ・スマートフォンから
 上記お問い合わせページからか、

「LINE」
 LINE@で公式アカウントを設定しました。こちらのボタンを押して、友達に追加したのち、ご連絡ください。
  友だち追加数

お問い合わせ電話番号
〒603-8216
京都市北区紫野門前町44-43
TEL:075-491-2943地図
大徳寺前バス停より徒歩3分です

↑新着情報や教会長の話など

↑出雲大社の写真がたくさん

<お問い合わせ>
・TEL:075-491-2943
お問い合わせの入力フォームへ
・LINE@
  友だち追加数
LINE感覚で気軽に連絡できます

↑ PAGE TOP