お祓いで不安を一掃します

お祓いで不安を一掃する

 出雲大社紫野教会ではお祓いを行っております。ついている罪やけがれを祓います。
 教会にお越し頂いてお祓いする、あるいは自宅、職場など希望されるところに赴いてお祓いする、の二つがあります。

教会でお祓い

 出雲大社紫野教会までお越し頂いて、そこでお祓いを致します。
 お祓いの後、玉串拝礼を行うことができます。
 御初穂料は5,000円からとなります。

出張お祓い

 家や職場などがどうしても気になるという方には、現地に赴いてお祓いいたします。
 簡単にお祓いするだけと、祭壇を立て完全なお祭りをするのと二種類あります。
 簡単な方は御初穂料は5,000円+交通費となります。

 完全なお祭りをする方は、祭壇を立て、大国主大神さまにもお越し頂いて、お供えし、御守護をお願いします。そして祓串で家なら外側始め、内側はすべての部屋をお祓いいたします。祝詞を奏上し、参列者の方には玉串拝礼をしていただきます。
 本当に悩んでいる方には祭壇を立てて本格的に行うことをお薦めします。御初穂料は35,000円+交通費となります。

お祓いのお申し込み

 お祓いの日時については、ご予約下さい。平日、土曜日曜いずれも構いません。お祭りなどでこちらが行けない時間もありますので、お互いに都合の良い時間を設定します。

<お問い合わせの方法>
 ・電話 075-491-2943 不在の場合は携帯に転送となります

 ・パソコンから お問い合わせのページ よりご連絡下さい。

 ・スマートフォンから
 上記お問い合わせページからか、

 「LINE」
 LINE@で公式アカウントを設定しました。こちらのボタンを押して、友達に追加したのち、ご連絡ください。
  友だち追加数

※出雲大社紫野教会は、全国にある出雲大社教の分祠、分院、教会、講社の一つで、京都市北区にあります。大国主大神さまの御分霊をお祀りし、御神徳を広めています。
どなたでも参拝できますので、ぜひ、お参り下さい。
→出雲大社紫野教会について


★紫野教会長中島の本が出ました!
 日本人が伝えてきた心、そして生き方を、神道、神さまの話を中心としつつ、語った本です。相当な時間を掛けて作り上げました。ぜひ一度お読みください。

お問い合わせ電話番号
〒603-8216
京都市北区紫野門前町44-43
TEL:075-491-2943地図
大徳寺前バス停より徒歩3分です

↑新着情報や教会長の話など

↑出雲大社の写真がたくさん

<お問い合わせ>
・TEL:075-491-2943
お問い合わせの入力フォームへ
・LINE@
  友だち追加数
LINE感覚で気軽に連絡できます

↑ PAGE TOP