京都で結婚紹介 出雲大社紫野教会「縁結び会」

京都で結婚紹介 縁結び会」

 結婚相手を探している方向けに「縁結び会」を作って紹介しています。
<対象>
 京都市またはその付近のお住まいの20歳以上の男女で、未婚の方
<登録>
 出雲大社紫野教会までお越し下さい。用紙に記入していただきます。
<流れ>
 釣り合いそうな人があれば打診します。お互いに了解すれば一度会う場を設けます。
 その後は各自お任せします。
<費用>
 登録、紹介ともに無料です。
 みなさま了解されているとは思いますが、無料のものにあまり期待しないでください。この業界についていろいろと話を聞く限り、やはり有料の結婚相談所でしっかりしたところに頼むのが一番のようです(お金が掛かりますが)
 ここについてに登録しておいて「縁があれば話が来る」とお考え下さい。
 もちろん、他で活動していただいて構いません。むしろ、そうしてください。
<お見合いパーティ>
 お見合いパーティのようなものはあまり考えていません。世代などが一致してる男女が同じ数集まらないと効率悪いですので。
<退会>
 必要が無くなれば退会の連絡をしてください。個人情報は消去します。 

申し込み等

 申込ご希望の方は出雲大社紫野教会に直接ご連絡して予約していただき、お越し下さい。
 
<お問い合わせの方法>
 ・電話 075-491-2943 不在の場合は携帯に転送となります

 ・パソコンから お問い合わせのページ よりご連絡下さい。

 ・スマートフォンから
 上記お問い合わせページからか、

「LINE」
 LINE@で公式アカウントを設定しました。こちらのボタンを押して、友達に追加したのち、ご連絡ください。
  友だち追加数

※出雲大社紫野教会は、全国にある出雲大社教の分祠、分院、教会、講社の一つです。大国主大神さまの御分霊をお祀りし、御神徳を広めています。
どなたでも参拝できますので、ぜひ、お参り下さい。
→出雲大社紫野教会について

お問い合わせ電話番号
〒603-8216
京都市北区紫野門前町44-43
TEL:075-491-2943地図
大徳寺前バス停より徒歩3分です

↑新着情報や教会長の話など

↑出雲大社の写真がたくさん

<お問い合わせ>
・TEL:075-491-2943
お問い合わせの入力フォームへ
・LINE@
  友だち追加数
LINE感覚で気軽に連絡できます

↑ PAGE TOP